松坂南 Lカップがポロリの放送事故【動画】 [松坂南]

松坂南 Lカップポロリ放送事故動画

松坂南の水着姿

高見盛と交際が噂されている松坂南
そんな松坂南が某番組で水着姿に生着替えしたのですが
そこでポロリ!もちろん放送時は編集されていましたが…

松坂南の編集前画像

≪Lカップが水着から弾けた!編集前の動画はこちら!≫※投稿動画サイトに移動します

松坂南の動画を何度か投稿動画サイトで見てますが
この動画を見つけた時は発狂しましたw未編集前の動画とかいつ削除されてもおかしくないしw

生着替えをしてる時、腕を上に上げたら水着がからLカップのお乳が出ちゃいましたw
この番組はパツパツな水着を着させることで有名なのですが
Lカップ相手にいつも通りのパツパツな水着だとちょっと無理ありますよねw
水着から乳が飛び出た瞬間に手で抑えたのですが、時すでに遅し…編集前の動画にばっちり映ってしましました

いやぁ…昔の番組ならここで堂々と放送するのに・・・時代は変わりましたなぁ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ
芸能人無料お宝動画掲示板
∟芸能人・グラビアアイドル・RQ・コスプレ色んな動画を無料で紹介する掲示板!!
芸能界の噂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。